雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務・庶務、来客応対、電話応対・記帳代行(専用ソフトを使用します。)※先輩職員が丁寧に指導します。業務に慣れてきたら決算申告をお 願いする場合があります。*未経験の方歓迎します。 経験者優遇します。 変更の範囲:変更なし◎応募の際には、ハローワークで紹介状を受けてください。 |
勤務地 | 福井県福井市田原2丁目13−13 |
賃金 | 180,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *書類選考は行いませんが、事前に紹介状・履歴書を送付してくだ さい。後日、面接日時を連絡します。*基本、土曜日は休みですが、1月〜3月のみ土曜日に一部出勤が あります。 |
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